NY流ファッションブログ

日々のこと何でもファション 音楽 スポーツ ゲーム 映画 パソコン



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: つぶやき   Tags: ---

大事なお知らせ!!!!!

大事なお知らせがあります。
なんとこのブログをやめます。




ですがご安心を正確にはやめるのではなく別のブログにしてやっていくことにしました。

ガジェットのサイトとお気に入りの音楽とかを紹介した。
2つのサイトを毎日更新していこうと思います。

Gossip Gadget
My tube
今のサイトより断然かっこいいです。
見た目がなのでぜひきてください。

そして今後ともよろしくお願いします。



04
Category: つぶやき   Tags: ---

ダンス

今日は正直ネタが無いので今はまっているダンスを紹介したいと思います。
今はまっているダンスはシャッフルダンスですね。
シャッフルダンスと言ったら僕の中ではLMFAOというグループですね。
最近はT-ARAなんかもシャッフルダンスの新曲出しましたね。
今はまっていてLMFAOのグループのダンスをみて躍ったりしてますね。
とても踊るのは楽しいです。


下の動画みて踊ると、とてもいいかなと思います。

コメントよろしくお願いします!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
